ネット免停につき

思わぬ形でWiFiを働かせすぎ、

3日間3GBの制限のところ8GBという

大胆過ぎるオーバーをかました結果、

あえなく通信速度制限をかけられた

(前回参照)。

高速道路でスピード違反して免停食らう、

的なものかと納得しつつのネット謹慎期間。

スマホのモバイルデータ量を気にしながら

一応ブログの更新はする。

 

ネットを自由に使えないことで、

今日は読書も勉強も捗った。

ついでに昼寝もした。

なんだ、案外この暮らしも良いじゃない。

本当は見たくもないページや動画を見たりして

普段WiFiを無駄遣いしてきたことが分かる。

 

ただしいつまで続くかこの気分。

じきに禁断症状が出るんだろうな。